吸い込まれそうな美しさの青いボトル

高級なお酒のようです。
洗練された青とラベルの絵は見ているとなんだか吸い込まれそう。
記念日のディナーのときに、並べてみませんか?



青く美しいデザインボトル ガルヴァニーナブルー(GALVANINA BLU)

ナチュラルテイストのお部屋のインテリアとして

ナチュラルテイストのお部屋に飾れば、もうこれは立派なインテリア雑貨ですね。
あなたのお部屋がおしゃれカフェ風に。




イタリア Lurisia スパークリングウォーター

キュートなエビアンデザイナーズボトル

おなじみのエビアンですが、これは限定のデザイナーズボトル。
キュートで愛らしいデザイン、女性ならほしくてたまらなくなっちゃいますね。



エビアン2013デザイナーズボトルダイアンフォンファステンバーグ

宝石のあしらわれた輝くボトル

これは普段用でなく贈り物やインテリアとして飾る用として。
繊細で高級感のある宝石のようなボトルに、さらに本物の宝石がちりばめられています。
うっとりいつまでもながめていたくなることでしょう。



Fillico フィリコ ジュエリーウォーター スワロフスキー ラインストーン

丸くてかわいい細部までこだわりのボトル

文字が反転して書いてあって反対側から読むようになっていたり、
細部までアーティスティックなボトル。
ペットボトルでこの高級感。デザイナーのクオリティには圧巻です。



世界を席巻したデザインウォーターオゴ/OGO 発泡

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top